新着情報
🎍2026年 新年のご挨拶🎍

株式会社Rich(住まい∞Labo)代表の那須井です。
新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
2025年は、日本社会が構造的な変化の渦中にあることを実感した一年でした。人口減少・少子化が一段と進み、日本の出生数は過去最低水準に近い見込みとなるなど、社会全体のあり方が問われる年となりました。
不動産市場に目を向けても、全国的な価格暴落は起きなかったものの、都市部と地方の二極化がより顕著になり、地域ごとの需給・価格動向にばらつきが見られました。
この背景には、空き家の増加や高齢化の進行、そして相続不動産の増加といった構造的な課題がある一方で、都市部では特定エリアの不動産需要が堅調であるという側面もあります。
また、日本経済は緩やかな成長基調を保ちながらも、外的要因や人口動態の変化によって不確実性が高まっています。政府による財政支援や需要喚起策が続く一方で、金利や物価の動きは引き続き注意深い観察が必要とされています。
2026年は、このような社会経済環境を踏まえつつ、私たち一人ひとりが「住まい」と向き合う姿勢がより一層重要になると考えています。住まいや資産は単なる物理的な価値にとどまらず、人々の暮らしや未来設計に深く関わるものです。
変化が続く時代だからこそ、専門的な知識と丁寧な対話をもって、安心して意思決定できる選択肢をご提供してまいります。
私たち住まい∞Labo 株式会社Richは、
🔹 不動産売却や相続のご相談に寄り添い
🔹 未来を見据えた最適なご提案を行い
🔹 大切な資産の価値を最大限に活かすサポートを続けてまいります。
本年も皆さまの信頼にお応えし、より良い暮らしと“安心の未来”のお手伝いができるよう、社員一同全力で取り組んで参ります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
令和8年(2026年)元旦
住まい∞Labo 株式会社Rich


